当面の営業についてのお知らせ(2020.3)

新型コロナウィルスの拡大状況を受け、埼玉県でも「夜間の外出」「複数人での外食」を控えるよう呼びかけている状況を踏まえ、チルコロは一時的に営業規模を縮小することといたします。

– – –

*席数を約半分に縮小させていただきます

*3名様以上のご利用を、一時ストップさせていただきます

*原則、ご予約制といたします。当日でもできるだけ事前にお電話ください
(直接ご来店の方には、席状況に応じてご案内します)

*伴いまして、メニュー数が通常より若干少なくなることをご了承ください

– – –

この微妙な局面で何が大事かとうんうん考え抜いたのですが、「一人ひとりが、ごく日常の移動範囲内で生活すること」ではないかと思いました。

チルコロは、ハレの場と日常の楽しみ、どちらの使い方もしていただける店ですが、今は「日常」利用に特化します。

あくまで店主個人の考えです。ご不便をおかけします。様々なお考え、個々人の事情があると思います。

でも、しばしの我慢で最悪の事態を避けられるならば。後から後悔したくない、というのが正直な気持ちでした。どうぞご理解ください。

まずはぐっと引き締めて、徐々に戻していけることを願っています。日々情勢が変わる毎日です。堅くなりすぎず、柔軟にゆきたいと思います!

早く、ほっとできる日常に戻りますよう。
がんばりましょう

Top